FC2ブログ

ニューハーフのペニクリコラム

日本人ニューハーフのエロ動画大好き仲間が大集合!!

■ニューハーフ!女装っ子系のブログから最新オモシロトピックス■

Powered by Ayapon RSS! オススメ セフレ掲示板 素人ハメ撮り



スポンサー広告 |

ニューハーフの奈々に放尿をみせてもらってからアナルセックスを!

おちんぽありありニューハーフ
おちんぽありあり
ニューハーフ
ニューハーフ動画ねっと
ニューハーフ動画
ねっと
シーメールてぃむぽ!
シーメールの
おてぃむぽ!
シーメール動画保管室
シーメール動画
ガッツリ保管室
エログちゃんねる
ニューハーフ
エロちゃん
シーメール動画最前線
ペニクリ動画
ダントツ最前線


俺は今付き合っているニューハーフの奈々に、放尿を強要してみることにした。
一度、ニューハーフのクリチンポが放尿するところを間近でみてみたいと思っていたのだ。
ニューハーフの奈々は最初、
「放尿がみたいなんて、雅彦って、変態?」とか言って、恥ずかしがっていた。

ニューハーフの奈々

シーメールのチンポに ニューハーフ動画ねっと チンポありのシーメール動画保管室

「奈々の放尿するところをみたいんだって。キレイなニューハーフの恥ずかしい姿って興奮するじゃん。」
適当におだてているうちに、ニューハーフの奈々もどうやら放尿してくれる気になったようだ。
態度が軟化した隙に、ニューハーフの奈々をバスルームに連れ込み、
抱き上げて、洗い場についた四角い鏡に向って、M字開脚させた。

鏡には、ニューハーフの奈々のアナルが丸見えにうつっていて、ひくひくしているのがよくわかる。
どうやらニューハーフの奈々は羞恥プレイがけっこう好きらしい。
「すっげえ。アナルが丸見えで、ひくついてるのがよくわかる。」
ニューハーフの奈々は鏡から顔を背けて、
「イヤ・・・こんなの恥ずかしい・・・。」とか言っている。

「ちゃんと見なよ。奈々のアナル、キレイな色してるから。」
実際、遊んでる割に、ニューハーフの奈々のアナルはキレイな色をしている。
使いまくっているとアナルがどす黒くなるっていうのは、迷信なのかも。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!

シーメール ニューハーフ無修正動画入手徹底ガイド



ニューハーフの奈々は恥ずかしそうに、鏡の中の自分のアナルをみつめていた。
羞恥プレイは羞恥プレイで楽しいのだが、今日の目的は放尿プレイだ。
「さ、奈々ちゃん、おしっこしましょうねー。」
俺がニューハーフの奈々の体を前後にゆすりながら、放尿を促すと、
「ホントにおしっこしなくちゃダメ?」
ニューハーフの奈々が俺の顔を見上げてくる。

キレイなニューハーフの恥ずかしい姿


なるべくやさしくみえるように微笑みながら、
「どうしても、ニューハーフが放尿してるとこ、みてみたいんだ。お願いだからさ。」
猫なで声でささやくと、ニューハーフの奈々も覚悟を決めてくれた。
「わかった。じゃ、オシッコするよ。」
ニューハーフの奈々の体から力が抜けて、鏡に向って、おしっこが放出された。
ジョボボボボ・・・。
ペニクリから放射線を描いて鏡にぶつかって、
流れ落ちていくおしっこは、金色で湯気をあげていた。

奈々のアナル


思ったより自分が興奮していることに気がついた俺は呆然として、
放尿が終わってからもニューハーフの奈々を抱きかかえたままでいた。
「雅彦?もうおろしてくれる?」
ニューハーフの奈々が不思議そうに俺の様子を伺っている。
「このまま、ここでヤろう。」
俺はニューハーフの奈々をおろすと、バスタブにつかまらせて、両手でおしりをつかんだ。
内ももにおしっこのしずくが伝っているのが、妙にエロい。

おしりを何度かぱくぱくと開くと、アナルがくちゅくちゅといやらしい音をたてた。
俺は指でアナルのワレメをなでて、先走りでぬるついているちんぽをゆっくりと肛門に押し当てた。
「やっ・・・いきなりはムリだよぉ・・・。」
ニューハーフの奈々の足を開かせて、ゆっくりとちんぽを押し込んでいくと、
驚くほどスムーズに奥まで呑み込まれた。
「くぅんっ!ひど・・・きついよ・・・。」
確かに、きつい感じはする。
だけど、この密着感がたまらなく気持ちいい。

アナルがくちゅくちゅといやらしい音を

美しいシーメールが淫獣となって逆アナルセックス!
逆イラマチオ!あなたを犯します!

俺はクリチンポをいじって、もっと淫汁が出るのを待った。
「ダメ・・・こんな・・・こんなの・・・イヤ・・・。」
イヤといいながらも、弱点のクリチンポをいじられて、
ニューハーフの奈々はアナルはヒクヒクチンポを締め付ける。
俺はさっきのように、ニューハーフの奈々の足を抱えあげ、鏡に結合部を写すようにした。

「鏡に気持ちよさそうな奈々のアナルが写ってるぞ。ちんぽ咥え込んでひくんひくんって・・・。」
ニューハーフの奈々も鏡にうつった結合部をうっとりとみつめている。
俺はゆっくりと腰を振りはじめた。
「気持ちいい・・・やだ・・・イイっ!」
「イイのか、イヤなのか、はっきりしろよ。」
ニューハーフの奈々をからかいながら、俺はさらに激しくちんぽを出し入れする。
「イイけど、イヤなの!恥ずかしいの!」
ニューハーフの奈々のアナルがきゅうきゅうと俺のちんぽをしめつけ、俺はそのまま射精してしまった。
どくっどくっと射精が終わり、結合部から白い精液があふれて床に落ちる。
ニューハーフの奈々をおろすと、腕がものすごくダルくなっていた。
それからは、時々、ニューハーフの奈々に放尿をみせてもらってからアナルセックスをしている。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!

シーメール ニューハーフ無修正動画入手徹底ガイド



日本人ニューハーフのセックス描写 |

ニューハーフだけの乱交パーティー・・と言うか輪姦!

おちんぽありありニューハーフ
おちんぽありあり
ニューハーフ
ニューハーフ動画ねっと
ニューハーフ動画
ねっと
シーメールてぃむぽ!
シーメールの
おてぃむぽ!
シーメール動画保管室
シーメール動画
ガッツリ保管室
エログちゃんねる
ニューハーフ
エロちゃん
シーメール動画最前線
ペニクリ動画
ダントツ最前線


ニューハーフの美樹はマンションの部屋で、裸の奈々の体を後ろから抱きしめた。
柔らかくてすべすべの奈々の体はとても抱き心地がいい。

膝の上に乗せて、乳首をくりくりともてあそびながら、首筋を舌で舐めあげた。
YUKAが奈々の前に座って、奈々のペニクリを舐め始めた。
「あ・・・あん・・・」
奈々はペニクリを舐められるのが好きだ。
ちょっと舐められただけで、すぐに我慢汁をあふれさせる。

ニューハーフの美樹のペニス

シーメールのチンポに ニューハーフ動画ねっと チンポありのシーメール動画保管室

ニューハーフの美樹は奈々を振り向かせて、舌を絡めた。
「あふ・・・ん・・・」
チュブチュブと、どちらの口からもいやらしい音をさせている奈々は
力が抜けて、ぐんにゃりとしている。

「なあ、どっちから入れる?」
YUKAが奈々のペニクリから口をはなして、ニューハーフの美樹に聞いた。
「ん。YUKAからでいいわよ」

奈々のおっぱいをもみながら答えると、YUKAはズボンからペニスをひきだした。
「奈々ちゃん、舐めて?」
奈々は素直にYUKAのチンコを舐める。

ニューハーフの美樹はグチョグチョの奈々のアナルに指を入れて、
YUKAのペニスが入っても痛くないようにアナルを緩める。

中指を入れてぐりぐりとまわしてひろげて、
人差し指を増やしてなじませて、反対の手でクリチンポをツメで軽くひっかくようにする。
「あ・・・んん・・・」

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!

シーメール ニューハーフ無修正動画入手徹底ガイド



YUKAのペニスを舐めながら、奈々は体をピクピクとふるわせる。
指が三本入って、スムーズに出し入れできるようになると、YUKAが、
「もういいかしら?」とニューハーフの美樹に聞いた。
「たぶんね」
ニューハーフの美樹が奈々のアナルから指を引き抜くと、
YUKAは奈々の向きを変えて、後ろからチンコを挿入した。
「あ・・・あん・・・」
奈々は気持ちよさそうに、YUKAのペニスを受け入れている。

シーメールのまなかが立ち、ペニスをしゃぶらせる


ニューハーフの美樹は奈々の乳首をきゅっとつまんで、入れられている奈々の顔を眺めた。
「あいかわらず、奈々ちゃんのアナルはキツくて、熱いね」
ペニスを根元まで入れ終わったYUKAは、
奈々のウエストをつかみながら、ため息混じりにつぶやく。

「美樹のもしゃぶりたい?」
ニューハーフの美樹は奈々の顔の前に、ペニスをつきだした。

奈々はYUKAのペニスを入れられながら、ニューハーフの美樹のペニスをフェラチオしだした。
チュクチュクとペニスを咥えている奈々は、
普段のマジメそうな姿がウソみたいに淫乱にみえる。

うるんだ瞳や紅潮した顔、飲み込みきれなかった唾液が口のはしから垂れて、
おいしいものを食べているかのように夢中でペニクリをしゃぶっているところはとてもいやらしい。
「動くねー」
YUKAがゆるゆると腰を動き出すと、奈々の眉が寄せられた。
「あ・・・あは・・・」
苦しんでいるかのような表情は、時折もれるあえぎ声で、悦びの表情なのだとわかる。

ゆすぶられる反動で、ニューハーフの美樹の亀頭を傷つけてしまわないように、
ゆるめに歯があたらないようにあけられた口と手の動きのもどかしさが、
逆にニューハーフの美樹の快感を高めている。

ニューハーフの美樹のペニスを肛門に入れる。


おっぱいをつつんでいる両手の指は、
YUKAの腰の動きにつられて、乳首をこすって、奈々の絶頂を早くした。
「もうイっちゃう・・・」
奈々はニューハーフの美樹の肉棒を握り締め、体をのけぞらせた。

「奈々ちゃん、締めすぎ・・・」
顔をしかめたYUKAは奈々の締めつけに耐え切れずに、出したらしい。
「早くない?」
ニューハーフの美樹がひやかすと、YUKAはペニクリをティッシュで拭きながら、
「奈々ちゃんのケツマンコが名器なの!」とくやしそうに答えた。

「奈々ちゃん おいで」
ニューハーフの美樹が声をかけると、
奈々は自分から、ニューハーフの美樹のヒザの上にのってきた。
ヒザ立ちの姿勢から腰を落として、自分でニューハーフの美樹のペニスを肛門に入れる。
「気持ちいい・・・」
奈々のささやきが耳元できこえて、ぞくぞくする。

抱き合うような対面座位の体勢で、
肉棒が奈々のアナルに入ったところで、下からゆっくりと突き上げる。
「あっ・・・あ・・・いい・・・」

一度はYUKAのペニスでイったあとの奈々のアナルは
多少、乱暴な動きをしても、十分に対応してくれる。

ニューハーフの美樹は自分の気持ちいいように、がんがん動かした。
「やだ・・・おかしくなっちゃうよぉ・・・」
「奈々ちゃん、してくれる?」
向こうで別の子との行為が終わったシーメールのまなかが
奈々の顔の横にペニスを突き出し、奈々は片手でそれを手コキしだした。
奈々がやりづらそうなので、ニューハーフの美樹はつながったまま、奈々の向きをかえた。
「ああん・・・」
ぐりんと動かされて、奈々は嬌声をあげる。

チュクチュクとペニスを咥えているシーメールの奈々


後ろから入れられる形になった奈々の前に、
シーメールのまなかが立ち、ペニスをしゃぶらせる。
ニューハーフの美樹は奈々がフェラチオしやすいように、
ゆったりとした動きで後ろから腰をパンパンと打ち付けた。
物足りないのか、奈々の腰もいっしょに動いている。

奈々は手でしごきながら、口でペニスを出し入れさせている。
「奈々ちゃん、尺八、、上手いね」
シーメールのまなかはうっとりとした顔で、奈々のフェラチオを楽しんでいる。
ニューハーフの美樹は奈々の脚を大きくM字開脚に広げて、
ペニクリとアナルの結合部を丸見えの状態にして、奈々のチンコと乳首をいじり始めた。
ペニスはアナルに根元まで入っているが、ニューハーフの美樹は動かさない。
「ふ・・・ん・・・」
奈々のアナルはニューハーフの美樹のペニスをしめつけるが、イけるほどの刺激はない。
「もうイきそう・・・」
シーメールのまなかが奈々の口の中で射精し、
奈々が精液を飲み込み終わったところで、ニューハーフの美樹は激しいピストン運動を再開した。
「あっ・・・すご・・・いい・・・」
奈々のアナルの中はきゅうきゅうとニューハーフの美樹のペニスをしめつけ、
奈々がぐったりとしたところで、ニューハーフの美樹もようやくイくことができた。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!

シーメール ニューハーフ無修正動画入手徹底ガイド



日本人ニューハーフのセックス描写 |

拘束されて動けないニューハーフの涼子のアナルの中にザーメン中出し!

おちんぽありありニューハーフ
おちんぽありあり
ニューハーフ
ニューハーフ動画ねっと
ニューハーフ動画
ねっと
シーメールてぃむぽ!
シーメールの
おてぃむぽ!
シーメール動画保管室
シーメール動画
ガッツリ保管室
エログちゃんねる
ニューハーフ
エロちゃん
シーメール動画最前線
ペニクリ動画
ダントツ最前線


英次は、女の子みたいにきゃしゃでかわいらしいタイプだった。
いわゆるジャニ系っていうか、年下系?
ニューハーフの涼子は男らしいタイプが苦手で、中性的っていうか、
レズっぽいくらいがよかったから、英次はものすごくタイプだった。

ペニクリからこんなに先走り汁たらしてる

シーメールのチンポに ニューハーフ動画ねっと チンポありのシーメール動画保管室

だから、つい英次の甘えたような態度に油断して、
「僕の好きなようにさせてくれる?」と言うおねだりにも、良いよって言っちゃったんだ。
英次はニューハーフの涼子のストッキングで、涼子の両手をベットに縛りつけた。
ちょっと驚いたけど、拘束されたっていっても、ストッキングだし、
拘束ごっこくらいだろうって、されるままになってた。

両手が動かせない拘束されてる感じに、むしろ、興奮しちゃったりして。
英次は小さなボストンバックから、犬につけるような首輪を取り出した。
何が入ってるのか不思議に思っていたけど、まさかこんな拘束具が入っているなんて。
首輪をされたニューハーフの涼子は、拘束させたことをちょっと後悔しはじめていた。

ストッキングの上から、腕にもしっかりとした拘束具をつけられる。
手枷の代わりにストッキングをはずされたけど、
拘束ごっこがより本格的な拘束プレイになっただけだった。

英次はニューハーフの涼子の脚をM字に開脚させて、
右足首と右手首、左足首と左手首を拘束して蛙みたいなかっこうにさせた。
「英次くん・・・こんなかっこう恥ずかしいよ・・・。」
「うん。すごくはしたないよね。拘束されて、ペニクリからこんなに先走り汁たらしてるなんてさ・・・。」
英次は小悪魔みたいな笑みで、ニューハーフの涼子のペニクリの尿道口を何度も指でなぞった。
気持ちがいい・・・でも、恥ずかしい。

アナルに、指を入れられて、あえぎ声が止まらなくなる。


拘束されて、こんなに濡れているなんて。
「おっぱいもまださわってないのに、こんなに乳首が硬いよ。」
指先でころがすように乳首をさわっている手つきで、
実は英次がかなりニューハーフ慣れしていることがわかったけど、
こんなにしっかり拘束されていたら抵抗する余地なんてない。

「涼子さん、拘束プレイ、好きみたいだね。」
汁を塗られてもうぬるぬるになっているアナルに、指を入れられて、あえぎ声が止まらなくなる。
「あふっ・・・くうっ・・・あんっ!・・・ひぃんっ・・・。」
英次の細い指が的確にGスポットをこすりあげ、ニューハーフの涼子は嬌声をあげてよがり続けた。
「ノリがいいね。イきそう?」
ケツマンコの中をこすられながら、乳首をいじられて、
ニューハーフの涼子はあっけなくイってしまった。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!

シーメール ニューハーフ無修正動画入手徹底ガイド



ニューハーフの涼子のアナルの中から指を抜くと、
英次は勃起したちんぽをニューハーフの涼子の口に突きつけた。
「今度は僕を気持ちよくさせてよ。」
ニューハーフの涼子は英次のちんぽに舌をはわせて、精一杯フェラチオした。
手を拘束されてしまっているから、舌と口しか使うことができない。
「拘束したままで、フェラチオしてもらうのって、燃えるよね。」
英次は自分でちんぽの根元を支えて、ニューハーフの涼子の口の中にちんぽを押し込んだ。

ぐうっと思わず、吐き出したくなるのをなんとか堪える。
「涼子さんのフェラチオ顔、すっごくエロいよ。」
英次は嬉しそうにニューハーフの涼子の顔をなでながら、ちんぽを容赦なく動かす。
フェラチオっていうより、イマラチオになりつつあるけど、
手を拘束されているから、どうしようもない。
足も拘束されているから、ほとんど動けないし。
「ぐ・・・むぐ・・・うっ・・・。」
ちんぽでのどの奥を突かれないように、舌でガードしながら、英次の亀頭を舐める。

ケツマンコの中をこすられながら、乳首をいじられて
美女なのに!股間が激しく勃起!?

「涼子さん、フェラチオ上手いね。もうイきそうだから、離して。」
まるでニューハーフの涼子がフェラチオしたくてたまらないみたいないい方はやめてほしいって思うけど、
やっと自由になった口で空気を吸うのに忙しくて何もいえない。
「どうせなら、口内発射より、肛門内発射の方がいいもんね。」
ペニクリをなぞる英次の指に、さっきまでの快感が呼び戻される。

「アナル内発射って・・・中出し?ダメだよ・・・ちゃんと、コンドームつけて!」
「好きなようにさせてくれるっていう約束でしょ。」
ニューハーフの涼子の体を拘束したのは、中出ししたかったからなのか、
とニューハーフの涼子は絶望的な気持ちになった。
ずず・・・と生のままのちんぽがアナルに入れられる。
「イヤ!ダメぇ・・・。抜いて・・・。」
ニューハーフの涼子の懇願を無視して、英次のちんぽはどんどんアナルの奥に入ってくる。

「涼子さん、名器じゃない?超気持ちいいよ。」
英次は気持ちよさそうな表情で、ニューハーフの涼子のアナルに挿入を続ける。
ついに、根元までちんぽを入れられた。
「ケツマンコの中、とろとろでぐちゅぐちゅだ・・・マジでイイよ。」
英次はゆっくりとちんぽを動かし始めた。
今までコンドームごしのセックスしか経験したことがないニューハーフの涼子にとっては、
ゴムのしっかりとした感触がない分、なんだか物足りない。
「ヤバイ・・・気持ちよすぎて、すぐ出そう・・・。」
英次の興奮に比例するように、ニューハーフの涼子の気持ちは冷めていった。
あんなに好みで、セックスしてみたいって思った英次なのに、ただの子供に思える。

ニューハーフの涼子の口の中にちんぽを押し込んだ。

「もう・・・イく・・・。」
英次は宣言どおり、拘束されて動けないニューハーフの涼子のアナルの中に中出しした。
英次のちんぽが抜けていくと、どろりと精液が流れ落ちて、気持ち悪かった。
「ごめん。俺だけ勝手にイっちゃった。」
謝るなら中出しを謝ってほしいのに、
照れくさそうな英次はもう一度、ちんぽを肛門に入れようとした。

こんな短時間で再勃起したことにも驚くけど、
まだヤるつもりだっていうのにもびっくりしてしまう。
「もう拘束しなくてもいいでしょ。この拘束具はずして。」
英次はニューハーフの涼子のいうことなんて少しも聞かず、
また自分勝手に腰を振りはじめた。
ニューハーフの涼子はすっかりしらけながら、
早く英次が射精し終わって、ニューハーフの涼子の拘束具をはずしてくれるのを願っていた。

別れた後、妙にニューハーフの涼子を気に入ったらしい英次から、
何度もメールをもらったけど、ずっとシカトし続けた。
拘束までだったら許せたけど、拒否ってるのに中出しはないよね。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!

シーメール ニューハーフ無修正動画入手徹底ガイド



日本人ニューハーフのセックス描写 |

アナルは男の肉棒を大歓迎して、まとわりついてくる。

おちんぽありありニューハーフ
おちんぽありあり
ニューハーフ
ニューハーフ動画ねっと
ニューハーフ動画
ねっと
シーメールてぃむぽ!
シーメールの
おてぃむぽ!
シーメール動画保管室
シーメール動画
ガッツリ保管室
アダルトなび
ニューハーフ
なびげーと
シーメール動画最前線
ペニクリ動画
ダントツ最前線


ニューハーフの真由美は尽くしてくれるタイプだ。
こうゆうコはたいていMだということを俺は知っているが、
いきなりハードに責めると引かれてしまうので、ソフトSMから徐々にハードルを上げていくことにした。

ニューハーフの真由美の両足をがばっと開く

シーメールのチンポに ニューハーフ動画ねっと チンポありのシーメール動画保管室

「今日は目隠ししてみようよ。」
目隠しマスクを渡すと、ニューハーフの真由美はためらっていたが、素直につけてくれた。
ハダカにニューハーフの真由美マスクをすると、無防備な感じでワクワクしてしまう。

俺はそっとニューハーフの真由美をベットに寝かせると、両手をあげさせて、手枷をした。
「え?何?」
「身動きが取れないって、興奮しない?」
俺はニューハーフの真由美の耳元でささやきながら、おっぱいを両手で愛撫した。
ゆっくりともみしだき、乳首をくりくりと刺激する。
「ん・・・やん・・・。」
手枷をベットに固定し、ニューハーフの真由美の両足をがばっと開く。

「ほら、いつもより濡れてるじゃん。」
ペニクリの先っぽを人差し指でぐりぐりとなぞると、
「んん・・・。」と首をふる。
俺は拘束テープで、折り曲げた状態の足をヒザのところで固定し、M字開脚のようにした。
丸見えになったクリチンポからは次々に我慢の淫汁が流れ出している。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!


用意しておいたローターをアナルに挿入した。
「な、何・・・?」
「大丈夫。すぐに気持ちよくなるからね。」
ニューハーフの真由美の頭を優しく撫でながら、ローターのスイッチをオンにする。
ブブブブ・・・小さな音とともに、ニューハーフの真由美の体がくねくねと動き始めた。
「やだぁ・・・はずしてぇ・・・。」
抵抗するニューハーフの真由美の声は弱々しい。

さらに、乳首にはバイブ効果を与えるクリップをゆるめにはさむ。
「はあん・・・だめぇ・・・。」
ニューハーフの真由美は体をのけぞらせて軽く逝ったようだ。
俺はアナルに入れていたローターを抜き、
もっと太いいぼいぼのついた凶悪な感じのバイブを挿入した。

クリチンポからは次々に我慢の淫汁


ローションと淫汁で濡れ濡れの"アナル"はぶっといバイブをずぶぶぶと、いとも簡単に吸い込んでいく。
「んん・・・はあ・・・あ・・・。」
ニューハーフの真由美はもう抵抗をやめて、素直に快楽を楽しんでいるようだ。
アナルが極太バイブを根元までくわえこんだところで、ゆっくりとまた引き抜く。

ローションと淫汁をしたたらせたアナルは、バイブをひきとめるかのように、絡み付いてくる。
俺はニューハーフの真由美に挿入したときの快感を思い出して、ペニスを硬くした。
一度、バイブを完全に引き抜き、肛門の入り口のあたりをじわじわと刺激する。

ニューハーフの真由美の腰は物足りなそうに、うごめいている。
つぷ・・・と、ちょっとバイブを挿入しただけで、
ひくひくするアナルはもっと奥へと引き込んでいく。
再び、根元までバイブを飲み込んだところで、スイッチを入れた。
ウイーンという電子音をさせて、うねうねと動きはじめたバイブに、
ニューハーフの真由美のあえぎ声も大きくなった。
「いい・・・あっ・・・はん・・・。」

アナルに入れていたローターを抜き、もっと細長いバイブに、
ローションを塗って、じわじわと肛門に差し込んだ。
ローターで広げられていたアヌスは細長いバイブを楽に飲み込み、なんともいやらしい姿になった。
目隠しをされて、両手をあげた状態で拘束され
M字開脚の体制で足を固定されたニューハーフの真由美は、
両方の乳首にクリップを挟まれてバイブ振動による刺激をうけて、
アナルには極太いぼつきバイブをくわえ込んでいる。

ローションと淫汁で濡れ濡れの
女装っ子さんってニューハーフとは違うけど
センス良い女装する人だと!
時々・・ドキっとします!

ペニクリからは我慢の淫汁がだらだらと流れ続け、お尻を伝って、シーツを汚している。
「ねぇ・・・もうガマンできないよぉ・・・。」
しばらく、そのいやらしい姿を観察していたら、ニューハーフの真由美が恥ずかしそうにつぶやいた。
俺はアナルに入っている極太バイブを出し入れしながら、
「何がガマンできないの?」と聞いてみる。
「あっ・・・あん・・・いじ・・・わるぅ・・・。」
ニューハーフの真由美はあえぎながら、首をゆっくりと左右にふる。

俺が無言でバイブを出し入れしていると、痺れを切らしたように、
「あなたのをアナルにいれてほしいの・・・。」
普段はツンとした態度のニューハーフの真由美からは考えられない発言だが、
せっかくなので、もう一押しすることにした。
「何をどこにいれてほしいって?」
アナルの奥まで入ったバイブをぐりぐりとまわしながらきくと、
「あなたの・・・おちんぽを・・・私のアナルにいれてぇ・・・。」
「よくできました。」
俺はアナルのバイブを抜き取ると、いきりたって先走りで濡れている俺のペニスをぐっと入れた。

アナルが極太バイブを根元までくわえこんだ


バイブでじらされていたアナルは俺の肉棒を大歓迎して、まとわりついてくる。
「はん・・・いい・・・すごく気持ちいい・・・。」
ペニスを奥におし進めると、ニューハーフの真由美の口からは悦びの声がもれる。
大きく二、三度、腰を動かした後、奥に入れたまま、じっとしていると、
ニューハーフの真由美が悲鳴をあげた。
「いや・・・動かして・・・。」
俺はアナルにペニスを挿入したまま、ニューハーフの真由美の手枷をはずして、
ヒザを固定していた拘束テープもはずした。
体制を変えて、騎乗位にすると、ニューハーフの真由美マスクをとってやる。
「ほら、自分で動いてごらん。」
ニューハーフの真由美は乳首をクリップで挟んだ自分の姿をみて、
顔を真っ赤にしたが、ゆっくりと腰をふりはじめた。
「あ・・・あん・・・。」
ニューハーフの真由美の動きにあわせて、腰を突き上げてやると、
夢中になって快楽を追っていたニューハーフの真由美は簡単に逝ってしまった。
「もうイっちゃう・・・。」
力尽きて俺の上に、かぶさってきたニューハーフの真由美を仰向けに寝かせて、
正常位でがんがん突き上げているうちに、俺も気持ちよくなって、
ニューハーフの真由美の肛門の中深くへ精液をぶちまけたのだった。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!


日本人ニューハーフのセックス描写 |

熱くてこってりとした精液をニューハーフの美樹のアナルの中に吐き出した。

おちんぽありありニューハーフ
おちんぽありあり
ニューハーフ
ニューハーフ動画ねっと
ニューハーフ動画
ねっと
シーメールてぃむぽ!
シーメールの
おてぃむぽ!
シーメール動画保管室
シーメール動画
ガッツリ保管室
アダルトなび
ニューハーフ
なびげーと
シーメール動画最前線
ペニクリ動画
ダントツ最前線


ニューハーフの美樹とは、コスプレで制服痴漢プレイを楽しむ仲だ。
ラブホテルも電車風の内装になっているところを選び、
電車の音のBGMを流しながら、本格的に楽しむ。
俺は痴漢役なので、いつも普段着なのだが、
ニューハーフの美樹はかわいらしい制服を何着も持っていて、
部屋についてから着替えることにしている。

精液をニューハーフの美樹のアナルの中に吐き出した

シーメールのチンポに ニューハーフ動画ねっと チンポありのシーメール動画保管室

以前は、自宅から制服姿だったのだが、ある学園の制服姿が自然すぎたために、
補導されてしまいそうになったことがあったのだ。
補導員は俺のことを未成年をたぶらかす犯罪者という目でにらんでいたが、
ニューハーフの美樹が免許証をみせると、ちょっとうらやましそうな顔で去っていった。
とにかく、ニューハーフの美樹はどんな制服もよく似合う美少女といっていいルックスなのだ。

実際は、美少女と呼べるような年齢でも性別でもないが、
見た目が美少女なら、むしろリスクが少なくていい。
そんなニューハーフの美樹に思うがままに痴漢できるのは、この上もない喜びだ。
実際、リアルに痴漢をすれば犯罪だし、嫌がられているのを無理にわいせつ行為をして、
相手の女性に迷惑をかけるのも心苦しい。
痴漢プレイだと周囲にバレるんじゃないかというスリルはないが、
その分、現実ではありえないようなハードなエロが楽しめる。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!


今日のニューハーフの美樹はベージュのベストに白いブラウス、
赤いタイ、紺色のプリーツスカートに、ハイソックスという制服姿だ。
毎回の定番として、ブラジャーは白のフロントホック、パンティは白の清楚なものと決めてある。
ニューハーフの美樹は右手でつり革につかまり、左手に学生かばんを下げている。
俺は後ろからぴったりとニューハーフの美樹に密着するように立つ。
ニューハーフの美樹はもぞもぞとカラダを動かして、
俺から離れようとするが、がっちりとマークして逃がさない。
ヒザの後ろあたりから、するると右手をすべらせて、スカートの中に手をもぐらせる。
パンティの上から、おしりをなで回し、左手をベストの中につっこむ。
胸のあたりから順に、ブラウスのボタンをはずしていき、フロントホックのブラジャーをはずす。
ベストの中で開放されたオッパイを直にさわりまくり、すべすべの肌とやわらかい手触りを楽しむ。

刺激に飢えていたアナル


乳首を指でいじくって勃起させてみたり、ぎゅっと強めにつまんでみたり。
「や、やめてください・・・。いや・・・。」
ニューハーフの美樹は小さな声でささやいているが、抵抗はしない。
おしりをなで回していた右手は、しりたぶをもみもみしていたが、
するりと前の方にまわり、うちももをなで回し始めた。
じわりと脚の付け根の方にいってはまた戻り、またじわりと脚の付け根の方までなで回す。

ずぶっとアナルに指を突っ込む


オッパイの方もやわやわと柔らかく手のひらでおおうようにして、直接的な刺激は加えない。
じれったくなるくらいじらした後で、パンティの上から強めにクリチンポをなぞってみた。
しっとりと湿っているパンティはニューハーフの美樹の先走りが染みていて、
ニューハーフの美樹が実はかなり感じていることを証明している。
パンティの脇から指を差し入れて、直接、クリチンポにさわってみると、
クリチンポは先走り液があふれて、びちゃびちゃになっていた。

オッパイをもむ手にも、自然に力がこもり、強くわしづかんだり、
乳首に指をこすり合わせたりして、強い刺激を与え続ける。
指がアナルにふれると、待ちわびていたらしいニューハーフの美樹はびくんとカラダを震わせた。
アナルのワレメで指を曲げたり伸ばしたりするだけで、ちゅくちゅくと粘液がまとわりついてくる。
「ん・・・く・・・。」
痴漢にあっているのに、感じるわけにはいかないニューハーフの美樹は、あえぎ声を必死で我慢している。
指に十分な湿り気を与えたところで、ずぶっとアナルに指を突っ込む。
「あっ・・・。」思わず声を漏らしたニューハーフの美樹は、
アナルをしめつけて、指の侵入に抵抗しようとするが、
じりじりと指を入れられて、アナルの奥の方で指先だけ動かされると力が入らないようになってきた。

パンティの上から強めにクリチンポをなぞってみた。

女装っ子さんやニューハーフのAVって…彼女?達の射精を見る事もできますね。
日本では少ないですがタイやフィリピンの無修正AVだと
必ずシーメールの手コキオナニーでの射精シーンがありますね。

指を出し入れするのには、パンティがジャマなので、
オッパイをいたずらしていた手を一度離して、パンティをヒザまでずり下げた。
まあ、実際の痴漢ではこんなことはできないだろうが、そこは痴漢プレイなので、快楽を優先する。
パンティのジャマがなくなったところで、指をずぼずぼと出し入れして、ペニスを入れるための下地を作る。
「お姉ちゃん、ずいぶん、濡れてるねえ。」ニューハーフの美樹の耳元でいやらしくささやくと、
「いや・・・もうやめて・・・お願い・・・。」と言いながら、カラダを硬くする。
「カラダはもっとっていってるよ?ほら、きゅうきゅうアナルが指に吸い付いてる。」
指に吸い付いてくるアナルは、早くペニスを入れたい気持ちにさせる。

「乳首だって、びんびんにおっ立ってるし。」
乳首をちょっと痛いくらいに、指でつまむ。
「あっ。もう許して・・・。」
俺は一度、ニューハーフの美樹から離れ、すべてのいたずらを止めた。
ニューハーフの美樹はパンティをヒザまで下ろされ、
太ももに淫汁をたらした状態でつり革にしがみついている。
「は・・・や、やめちゃいやぁ・・・。」
ニューハーフの美樹が我慢できなくなって、
俺を振り向いたところで、取り出したちんぽをぐぶぐぶとアナルに入れた。
放置されて、刺激に飢えていたアナルは、
俺が乱暴に押し入れるペニスを貪欲に飲み込んでいく。
奥まで入れたところで、ニューハーフの美樹のオッパイを両手で後ろからわしづかみにして、
ぱんぱんと腰を打ちつけた。
「や・・・いい・・・うう・・・はぁ・・・。」
自分も腰を動かして楽しんでいるニューハーフの美樹はもう痴漢されている美少女ではなく、
ただの淫乱娘だ。
「イっちゃう・・・もうイくの・・・。」
ニューハーフの美樹がカラダをのけぞらせてイくのと同時に、
熱くてこってりとした精液をニューハーフの美樹のアナルの中に吐き出した。
ニューハーフの美樹の淫汁と混じりあった白い精子は
ニューハーフの美樹の太ももを伝い、ハイソックスへと流れたのだった。

ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフの
無修正おち●ちんファック見たければ
断然このサイトがお勧め♪
 ⇒今すぐコチラをクリック!


日本人ニューハーフのセックス描写 |
BACK | HOME | NEXT
