FC2ブログ

ニューハーフのペニクリコラム

日本人ニューハーフのエロ動画大好き仲間が大集合!!

■ニューハーフ!女装っ子系のブログから最新オモシロトピックス■

Powered by Ayapon RSS! オススメ セフレ掲示板 素人ハメ撮り



スポンサー広告 |

魅夜ちゃん喘ぎながら男のち♂ぽを握りしめシコシコと上下に動かす!

竿あり 玉あり 胸/スレンダー ペニクリサイズSのニューハーフ!魅夜ちゃんの【NHのセックスの仕方感じ方お見せします】です!
足を開脚しての誘惑オナニー、ケツマンコをを指で弄りながらエッチな音を出し!おいしそうにチンポをフェラチオする姿がエロすぎ!高校の制服でこんなんやられたらもう辛抱たまりません!セックス時に全裸に脱がしてしまうのが惜しいですね!制服ファックを崇拝し着エロこそが醍醐味!ハーフ系のバタ臭い顔がそそられるお姉さん系ニューハーフ・魅夜(ミヤ)ちゃんがNH物のAVが初心者向けのセックスを披露。男が魅夜ちゃんのランジェリーの裾からペ二クリをプルルンと引張出して逆フェラ愛撫、アナルマンコはディルドーでズボズボと慣らして拡張そておく。チラチラ舌を動かす魅夜ちゃんのカメラ目線フェラから正常位挿入。体を二つに折り曲げられてハスキーな声で喘ぐ姿はとってもセクシーです。

魅夜ちゃん喘ぎながら男のチンポを握りしめシコシコと上下に動かす!

ムッチリお尻の映像が画面両サイド一杯に映し出され、画面に手を伸ばしたくなるくらいの映像です♪濃厚ザーメン口射で受けてフィニッシュ!次はぶっかけです!濃厚なフェラと見事な手コキでイカせた後は次から次へ汁男達が現れ魅夜ちゃんの顔に大量のザーメンをかけまくり!顔がザーメンでドロドロ!中出しとか、ぶっかけをモザイクなしの無修正裏シリーズで見るのはやっぱり最高!まずはフェラで一発目の口内発射!そして魅夜ちゃんのアナルマンコにオヤジのチンポが生挿入!アナル内壁の奥まで激しくピストン!男は魅夜ちゃんの胸を揉みながら耳や首を舐め回す!魅夜ちゃん喘ぎながら男のチンポを握りしめシコシコと上下に動かす!口を開けて悶える魅夜ちゃんに、男は更に興奮して魅夜ちゃんの乳首を吸引!四つん這いの体勢で男のチンポをフェラチオする魅夜ちゃん!うう~んはぁ~んぅ~んうん!うん!うん!はぁ~んうん!っと動物が呻くような声を発しながらチンポを吸引舐め!高速で小刻みに上下運動する魅夜ちゃんの頭!ジュッポッポジュッポジュッポっと吸引音が響き渡ります!美味しそうなソバをすするように、笑みを浮かべて男のチンポを舐め回す魅夜ちゃん姿はエロイ!気持ち良い?欲しい?っと男をまるで子供扱いし、自らお尻を向け男に挿入を促す魅夜ちゃん!しかし直ぐには挿入せずにそのまま69の体勢で互いのチンポを舐め合居ます!69からバックの体勢で挿入!積極的にお尻をぶつけ喘ぎまくる魅夜ちゃん!背中を仰け反らして背伸びをするような格好でお尻を打ち付ける!バックから騎乗位になると、腰を前後に高速スライド!目を閉じ、歯を食いしばりながら股間を擦り付ける! 魅夜ちゃん主導の騎乗位に、男には悶える魅夜ちゃんを下から見て堪能しちゃってます!
女装っ子さんやニューハーフのAVって…彼女?達の射精を見る事もできますね。日本では少ないですがタイやフィリピンの無修正AVだと必ずシーメールの手コキオナニーでの射精シーンがありますね。


ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフ無修正動画入手ガイド
arrow日本人ニューハーフ無修正AVの入手ガイド
arrowニューハーフクラブ/Newhalfclub入会体験レビュー

sj
sj2
arrowシーメールジャパン!に入会してみました!
arrowシーメールジャパン(Shemalejapan) 評判口コミ、レビュー

シーメールジャパンに関しては詳しい!
   

テーマ:ニューハーフ無修正動画 - ジャンル:アダルト

日本人ニューハーフのセックス描写 |

マングリ返しアナル舐めを舐め始められただけでクリチンポはギンギンに勃起!

パンティーを剥ぎ取るように脱ぐと中指をズボッ!と挿入しながらペニクリをローターで弄り返す涼子ちゃん!

玉なし 胸/巨乳 ペニクリサイズL ヘアありなニューハーフ平山涼子ちゃんの
【美女限定ニューハーフコレクション 涼子vol.2】

マングリ返しアナル舐めを舐め始められただけでクリチンポはギンギンに勃起!


ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフ無修正動画入手ガイド
arrow日本人ニューハーフ無修正AVの入手ガイド
arrowニューハーフクラブ/Newhalfclub入会体験レビュー

sj
sj2
arrowシーメールジャパン!に入会してみました!
arrowシーメールジャパン(Shemalejapan) 評判口コミ、レビュー
   



テーマ:ニューハーフ無修正動画 - ジャンル:アダルト

日本人ニューハーフのセックス描写 |

兜合わせからアナルマンコに挿入され様々な体位でハメられる女子高生ニューハーフ!

竿あり 玉あり 胸/ホルモン ペニクリサイズビッグなニューハーフ!みずのゆきちゃんの【ゆきちゃんのハイスクールファック】です!
ゆきちゃんと男が高校生の制服でコスプレセックスします。可愛いニューハーフのゆきちゃんはお似合いです。形いいおっぱいを揉まれつつぺ二クリの先端をローターで刺激。
兜合わせからアナルマンコに挿入され様々な体位でハメられる女子高生のゆき。カメラに切ない顔を向けながら竿オナニーして発射、男はおっぱいに発射。なんと言っても、ゆきちゃんのペニクリは大きいです!逆フェラする男の口にズッコンっとゆきちゃんのチンポが!!
女装っ子さんやニューハーフのAVって…彼女?達の射精を見る事もできますね。日本では少ないですがタイやフィリピンの無修正AVだと必ずシーメールの手コキオナニーでの射精シーンがありますね。

兜合わせからアナルマンコに挿入され様々な体位でハメられる女子高生ニューハーフ!


ここを見れば日本人ニューハーフのペニクリ無修正動画が全て入手できるね!
日本人ニューハーフ無修正動画入手ガイド
arrow日本人ニューハーフ無修正AVの入手ガイド
arrowニューハーフクラブ/Newhalfclub入会体験レビュー

sj
sj2
arrowシーメールジャパン!に入会してみました!
arrowシーメールジャパン(Shemalejapan) 評判口コミ、レビュー
   


テーマ:ニューハーフ無修正動画 - ジャンル:アダルト

日本人ニューハーフのセックス描写 |
| HOME | NEXT
